20160707八月写真3



横浜の東戸塚でプリザーブドフラワーや、ドライフラワー、造花のアレンジメント教室とギフト製作をしております。

それぞれの素材の良さを生かしたいと心を込めてレッスンをしております。

あなたの手で素敵なアレンジメントを制作してはいかかでしょうか。

おもてなしに飾る花、プレゼントに送る花、私を癒してくれる花、、、

集中して作るのが楽しい、指先を使って物忘れ予防といろいろな未来が広がります。

暮らしの中にお花の彩りをご提案していけたら幸いです。

ご訪問ありがとうございます!





IMG_5161



IMG_5305





         Yuriko 

生花店勤務時に当時最新のプリザーブドフラワーに出会いました。

美しさと可能性、その魅力にとりつかれ、日々たくさんのアレンジを制作しました。



ご縁があり、プリザーブドフラワーを取り扱う会社での教室の立ち上げや専任講師、
イベントや雑誌、レストランなどのお仕事を楽しみながらやらせていただきました。


現在はアトリエ教室やカルチャー教室等にてレッスンをしております。


作って楽しい、飾って楽しい作品を心を込めて制作をしております。



おもてなしの花やプレゼントの花をつくったり、飾ったりと
生活を豊かに彩っていけたら素敵ですね。

集中することの楽しさ、指先を動かす手芸としても実感していただけたら幸いです。





英国王立専門学校留学
㈱花弘表参道店勤務
㈱モノインターナショナル、スクール部門銀座校勤務などを経て現在にいたる

2児の母
国王立NVQ3技術ディプロマ取得

student of the year in solihull college 賞 など

ミリカロゴ新 背景青